Q1.どんな決済方法が利用できますか?
A1.銀行振込、ヤマトコレクト便による代引きがご利用いただけます。尚ご購入金額が30万円を超えますと代引きがご利用いただけません。
詳細につきましてはトップ画面左上にあります「お支払い・送料」をご覧ください。
Q2.同じ商品なのに値段が違うのですが。
A2.弊社は仕入状況や商品の状態により金額の設定をしております。
Q3.購入商品の取り置きはできますか。
A3.1週間までお取り置きできます。追加注文も同梱させていただきますのでご希望際はご注文後に送信されます注文メールから直接ご返信にてお知らせ下さい。
Q4.注文が確定しているか心配です。
A4.ご注文後には注文メールを送らせていただいております。注文メールが届かない場合は弊社までお問い合わせください。また会員登録されているお客様はマイページの「注文履歴」よりご確認いただけます。
Q5.返品したいのですが手数料はかかりますか。
A5.思っていたものと異なる場合や記載されてない破損等がありましたら商品到着後七日間以内でしたら送料・手数料を当社負担にてお受けしておりますが、お客様理由によります返品につきましては送料・手数料はお客様のご負担にてお願い申し上げます。
銀行振込での返金の場合は商品代金より振込手数料400円(ゆうちょ銀行の場合は525 円)をお引きしての返金になります。
送料無料の商品につきましては返品によりご購入いただいた商品代金が1万円以下になりますと送料600円が発生いたしますのでご返金の際お引きさせていただきます。
またいかなる場合の返品でもご連絡ない場合はお受けすることができかねます、一度ご連絡頂ますようお願いいたします。詳細につきましてはトップ画面左上にあります「お支払い・送料」をご覧ください。
Q6.色が実物と写真とでは違う気がします。
A6.光加減やPCのモニター等により実物と画像とでは異なる場合がございます。お色目がより伝わるよう表記をしておりますので画像のお色目と併せて参考にして頂けるようお願い致します。
Q7.実際に商品をみたいのですが。
A7.弊社での商品管理は倉庫での管理となりますので、申し訳ございませんがお客様が実際に手に取って見て頂くことが出来ません。